男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

9月18日 なるべく毎日更新したい&相変わらずやる気が出ない

「毎日更新したい」

 

日記のつもりで始めたこのブログ

 

今日何があったとか振り返るのも大事なことだと思うので毎日更新したいとは思ってます

 

 

・・・まあ18日は終わり正確にはもう19日なのだが

 

 

「相変わらずやる気が出ない」

 

 

相変わらず勉強が出ません

 

明日は三科目、しかも全て苦手科目だというのに全然危機感がでない

 

そもそも今日私は人生最大の寝違えを引き起こし首をちょっと曲げるだけで激痛に襲われるという1日でした

 

もうこうなると勉強どころではないわけです

 

少しでも楽な体勢を探したり、一回寝てみたり、寝て起きて「あー少しマシかな?」と思っても目が冴えてきたらまた痛くなってきたり

 

そうこうしているうち1日が終わりました

 

明日の朝に期待しましょう(達観)

 

というか明日提出の課題を予備校に忘れてしまった

 

あしたの朝取りに行ってその後学校行って急いでやって・・・あー!そういえば明日体育の補充もあるんだった!!

 

 

 

 

明日は長い戦いになりそうです、備えて早めに寝ましょう

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…