男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

9月19日 期末試験が終わった&明日は中テスト

「期末試験が終わった」

 

今日で期末試験が終わり、ホッと一息

 

と言いたいけどなんだかんだこれからの時期は忙しい

 

 

 

まず最初に来るのが文化祭、そしてそれが終わったら大学の公募推薦入試

 

なんとかここで大学を決めて早めに楽になりたいとは願っているが・・・

 

でもこの前の模試、一般選抜で受けるとしたらだけどc判定だったんですよね・・・

 

うーん、ここから追い上げる自分に期待(笑)

 

 

「明日は中テスト」

 

期末試験が終わると同時に明日は英国の中テストがある

 

今日も夜勉強しようと思ったが全然はかどらなかった

 

期末試験が終わったという空気に見事に飲み込まれてしまった

 

というかこのスケジュールなかなか鬼畜

 

そんなんテスト終わったらのんびりしたいに決まってるやんか!!

 

とりあえず明日早起きしてやります

 

さて、そろそろ0時を過ぎての更新は改善してその日のうちに日記書けるようにしたいところですw

 

明日から気をつけます

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

p.s.体育の補充は体操服忘れて受けられなかったよorz