男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

9月23日 進路の話&高津カリノ先生の漫画の話

「進路の話」

 

この時期になるとao入試の人や専門の人はだいぶ進路が決まって来てる

 

そして指定校推薦の人はもう自己推薦文書くのに忙しそう

 

かくゆう私も11月に公募推薦入試があるのでそんなにうかうかはしていられません

 

・・・でも早く進路が決まる人って羨ましいなあ

 

もういっそのことこの時期に一般入試もやりゃいいのにね!!

 

 

高津カリノ先生の漫画の話」

 

9月22日に高津カリノ先生の漫画「僕の彼女に何かようかい」が発売されましたね

 

私は百合漫画が大好きですがそれと同じぐらい高津カリノ先生の漫画が大好きで最新巻は毎回発売日初日に買ってます

 

もちろん今回も初日に買いに行ったのですが

 

まー見つからない

 

ありそうなところ行っても見つからない

 

というか私が入ったお店、高津カリノ先生の漫画の品揃えが悪い・・・

 

どうしようかな、もう今日は諦めて聖おにいさんの最新刊買おうかなとか考えましたがなんとか一巻だけ残っていたのを本棚の上の方に発見し

 

急いで購入、帰りの電車の中で読みながら帰りました

 

 

ここから少し感想です、ネタバレになるかもしれないのでご注意を(見たい方は下スクロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に白石母のようなキャラクターは高津カリノ先生の漫画では珍しいように感じます

 

今までもウザイキャラって結構いたんですけど本当に周りが迷惑するキャラというか

 

突っ込めるうざさとかじゃなくてなんだろう・・・本気で嫌というかこんな人困るなあ見たいなw

 

まあでも少し気持ちに変化が訪れている?ような描写も少しあったりしたので今後が楽しみです

 

あと人間になった白石無垢が可愛すぎる!

 

人間になった分いつもより表情が豊かになり篤志くんに積極的にアプローチして最後は一線を超えそうになったりw

 

そろそろ誰か暴走を止められる人が必要になって来た気がしますwまあでも日本最強の妖怪の娘ですからそう簡単には止められないでしょうね

 

あと今回も非常にいいところで終わります!

 

続きが早く読みたい!基本私は単行本派なので連載を追いかけていないのですが早く読みたくて仕方がありません

 

ついに再開してしまうのかそしてその時の白石母の反応やいかに!!

 

次も楽しみですが、周期的に見て次巻が出るのは一般入試真っ只中の気がします

 

 

うーんますます公募推薦を頑張る理由ができました(笑)

 

勉強頑張ります!!おやすみなさい!