男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

9月25日 学校休みにならないかな&選挙の話

「学校休みにならないかな」

 

今日は一日そんなことを考えてました

 

いやーテスト返しで結構神経やられちゃってます

 

今回何が嫌って自信のあった教科も普通に悪いっていう

 

そして明日(というかもう今日)一番自信がなかった英語が帰って来るんすよ

 

あー学校休みにならないかな

 

「選挙の話」

 

衆議院の解散の日時が発表されましたね

 

私は今年でちょうど18になり次の選挙で初めて投票に行くことになります

 

しかし安倍総理ももう少しやる時期をね・・・

 

何も公募推薦の前月にやることはないじゃないですか・・・

 

多分今週末に選挙やった方が高3生の投票率は上がるんじゃないですか?w

 

まあでも国民の義務ですからもちろん投票に行く気ではありますよ

 

これから発表されるマニフェストを見るのが楽しみです