男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

9月21日 毎日更新すると言ったな&iOS11&グラブルのランク問題

「毎日更新すると言ったな」

 

 

あれは嘘だ

 

 

 

 

 

いやー更新したいとは思ってたんですけど

 

好きな人のツイキャスライブに夢中でそれどころじゃなかったんですよね!

 

 

 

・・・今日からなるべく毎日更新しようと思いますm(__)m

 

 

「iOS11」

 

私はiPhone6sを使っているので昨日のアップデートでiOS11にしましたー!

 

デザインがだいぶ変わってもう全然使いこなせそうにないですが・・・

 

とりあえず目玉機能は画面の録画機能ですかね

 

と言ってもいまいちどんなことに使えばいいのか

 

グラブルのガチャの記録程度の用途しか今のところ思いつきません

 

グラブルのランク問題」

 

グラブルといえば刀剣乱舞コラボも今日で終わって

 

また古戦場が始まりますが

 

先日騎空団の掲示板に「ランクが前回よりあまり上がってない方は除隊通告を出します」との書き込みがあり・・・

 

少し焦り始めています(ー ー;)

 

前回はランク60ぐらいで今は73なのですが

 

他の団員の方の平均が皆さん100を超えていらっしゃるのでこのままだと除隊通告来ちゃうかも!

 

古戦場としつつ、ランク上げも頑張ります

 

 

 

というわけで後半グラブルをやってない方は完全に置いてけぼりで(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じの文章でしたが

 

皆さんも初めて見ては?面白いですよ!!

 

では今日はこの辺でおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…