男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

9月11日 お久しぶりです

一年ぐらい完全に放置してましたorz

 

お久しぶりです、Noelです

 

思えば前回の更新は大学公募推薦入試が終わり結果を待っているときでした

 

・・・この記事でも「お久しぶりです」っていってるなorz

 

この記事のすぐあと来た結果は見事に落ち

 

一般入試でもなかなか受からず後期試験で何とか大学に合格しました。

 

あの時は一番病んでましたねぇ~ワンピースのメリー号が沈没する巻を夜中に読んで号泣とかしてました(そんな暇あるなら勉強しろ)

 

んで大学決まってから更新を再開しようと思ってたんですけどなかなか大学生活に慣れず

 

夏休みから再開しようと思いましたがバイトを多く入れてしまい(そのおかげで漫画を買う軍資金は貯まりましたが)

 

もう前回の更新から一年弱放置することになってしまいましたm(__)m

 

今後はもう少し更新頻度は上げる予定です(早速この後メモ代わりに更新する予定)

 

以前と変わらず、気ままに更新していくので暇なときにでも見てください。

 

Noel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. しれっとブログのタイトルを変えてましたw

 

自分でもいつ変えたのか覚えてない・・・