男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

10月2日 言い訳&色々思うことをまとめて

「言い訳」

 

「毎日更新を目指します!!」と言っていたこのブログ

 

なぜか数日間更新されませんでした

 

体調不良?

 

携帯が壊れた?

 

事故か何か?

 

どれも違います

 

理由は・・・

 

 

 

書くことが何にもなかった

 

いやー書こうと思って考えてはみるんですけど

 

何にもない、なんの変哲も無い普通の日常を送っておりました(^^;

 

毎日更新できる人ってすごいですよね

 

Twitterですらほぼリツイートばっかでツイートしてませんからねw

 

刺激的な毎日が欲しいです

 

「色々思うことをまとめて」

 

さて世間は選挙一色ですね

 

私も選挙権が与えられる年齢なったので一応ニュースをチェックしているわけですが・・・

 

まずもうややこしすぎる

 

というか党名がもうね

 

希望の党ってなによ!こっちはもうファーストで来るんだろうなと思ってましたからw

 

私は「日本ファースト」を予想して見事に外したわけです

 

あとニュースであんまり各党の主張が本堂されてないように感じますね

 

党のことばっかりで、まぁマニフェストもこれからなんでしょうけど

 

もう少し判断材料が欲しいところです

 

「この人が好きだからこの人に投票しよう!」

 

って感じじゃなくて多少嫌いな政治家であっても政策理念がちゃんとしてれば投票したいと思うタイプなので

 

うーんやっぱりなんかもう少し出来事とかをブログに書きたいなあ・・・

 

こんな話面白くないもんw

 

明日なにかいいハプニングが起きますように(笑)

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…