男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

9月27日 自習室で勉強しなかった話&勇者ああああの話

「自習室で勉強しなかった話」

 

今日は学校の体育がなかなかハードでした

 

バスケットボールって激しいスポーツですよね

 

今日は7分を二回やったんですけど

 

7分間コートをずっと往復するってもう拷問じゃないですか(大げさ)

 

というわけで九月ももう終わりそうだというのに滝のような汗が出ました

 

で、その疲れたテンションのまま予備校へ

 

だいたい3時半ぐらいに自習室には入ったのですが

 

 

 

全然集中できない

 

 

 

もうとにかく眠い

 

 

 

 

まだ授業まで時間あるな

 

 

 

寝るか

 

 

 

 

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーよく寝たなー

 

 

 

 

今何時かなー?

 

なー

 

なー

 

なー

 

 

 

 

 

 

5時!?

 

 

 

やばい、授業開始まで30分ぐらいしかないのに何もしてない!!

 

予習があああああああ

 

 

 

 

 

 

皆さんも自習室を使う際はブラックガムを常用し、たまに織田裕二が「キターーー!!」っていうタイプの目薬をさして勉強に臨みましょう