男子大学生の余分な話

一日の日記、好きなものについて語る日もあれば勝ち的なものもあるかもしれない

11月25日 お久しぶりです&自分の性別について考えてみる

お久しぶりです」

 

ここ最近は文化祭、中間考査公募推薦入試とやる事が多かったので期間がだいぶ空いてしまいました

 

・・・毎日つける日記的なものを目指していたはずなのにorz

 

まあツイッターとかツイキャスとかはその間も結構観てたんですけど

 

何だかんだブログって書くのに時間を使うのでゆっくりした時間がないと書けないっていう

 

はい、言い訳ですね

 

と言いつつ公募推薦がもし受かって入ればもう少し更新頻度は上がる予定です

 

受かってなかったら・・・来年の3月ぐらいまで更新はありませんw

 

来週あたり結果くるんでもう少しお待ちを

 

 

「自分の性別について考えてみる」

 

ご存知の方もいると思いますが私はブログやツイッターでは「私」という一人称を使っています

 

ですが性別は男性、普段は「俺」と言いますし恋愛対象も今のところ女性です

 

ですが百合漫画に触れていくうちなんだか自分の性別について考えてみたくなったんですよね

 

私は女装癖もありませんし、オネエ言葉も使いませんけど

 

それが男である証拠だ!!っていうわけでもないと思うんです

 

だって女の子がおんなのこを好きになるのと同じように

 

オネエの人が女の子を好きになることだってあると思うんです

 

私は性同一性障害ではありませんけど

 

もし明日から「自由に性別選んでいいよ!」って言われたら女性を選ぶと思います

 

たまーに髪伸ばして観たいなとか考えますし

 

服屋さん行っても女性物の服装の方が見てて面白いし、ネザインしたいし

 

ゲームでも基本女性キャラだし(どうぶつの森はリア友とも繋がっているので男性ですが)

 

そんな感じで結局のところ自分が男性であるという証拠って実はあんまりないんですよね(体の作りはともかくとして)

 

でも女の子に生まれ変わっても恋愛対象は女性だと思うなぁ・・・

 

男は基本やばい奴しかいませんから

 

男の私が言うんだから間違いなしでありますw

 

うーん話がまとめられない、まあ今回はここら辺で

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…